神社マーケティング①  フリー&シェア

神社マーケティング①  フリー&シェア

 

伏見稲荷に見る、マーケティング戦略

 

 

 

 

 

 

 

2017年の社員旅行は京都へと行ってきました。

 

台北・アンコール遺跡・ハノイと続いた暖かいアジアの都市への旅行は一休みにして、

 

建築巡礼をメインにして目を養おうという趣旨です。

 

 

 

 

 

 

 

相模自身の京都旅行は、2011年、東日本大震災の年の6月に訪れましたが、

 

2017年は大きく状況が変わっていました。

 

外国人観光客が激増…

 

全文を読む…|オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

 

家づくり情報/最近の人気記事

*LINK:Official site*

家づくり情報/最近の記事