商品のお求めは「曽我農園直売所」「通販(ぐるなび・お冨さん・新潟屋)」へ

商品のお求めは「曽我農園直売所」「通販(ぐるなび・お冨さん・新潟屋)」へ・・・こちらです!!

 

【曽我農園直売所のご案内】

 

住所 〒950-3304 新潟県新潟市北区木崎1799

TEL/FAX 025-288-6803/025-288-6806

営業時間 9時~15時

定休日 水曜日

駐車場 約12台

直売所は農作業との両立をはかるため営業時間が短くなっています。また、季節物の人気商品である金筋トマトなどはすぐ完売いたしますのでお早めの来店をお勧めいたします。当農園では収穫量にムラがある青果トマトの予約や電話・FAXによる受注はトラブル防止のため受け承っておりません。

 

 

【生産者プロフィールより】

株式会社 曽我農園

農園の場所:新潟市北区濁川
代表:曽我 新一(そが しんいち)

略歴:
1978年2月20日新潟県出身。AB型。00年、東京農業大学卒。その後、カリフォルニア州・サリナスに農業研修生として渡米。02年、コートジボワール、03年~05年、セネガルに赴任。現在は新潟市にて曽我農園を経営。

会社紹介:
株式会社 曽我農園は新潟県内有数のトマトの産地、新潟市北区新崎にあります。美しい見た目と瑞々しさ、見た目の想像を裏切らない鮮烈な味わい。株式会社 曽我農園の野菜は、食べる方々の笑顔を想像しながら手塩にかけて育てています。
代表的な「金筋トマト」は、見た目には高糖度の証である褐色のスターマーク、そして甘味とバランスのとれた酸味で、濃縮された旨味を味わっていただけます。また、「塩フルティカ」は、土壌のミネラルをたっぷり吸収して育った中玉品種。「金筋トマト」に比べ酸味が控えめで鮮烈な甘味が特徴です。
まさに「野菜という、スイーツ。」

他にも季節限定の「新崎アスパラガス」や新潟の特産枝豆「曽我茶豆」など、どれも美味しさにこだわった農産物を生産しています。越後平野の豊かな水と土で育った、旬の味わいを是非お試しいただきたいと思います。

ファーマーズ・ハイ/人気記事

*LINK:Official site*